SSブログ

馴染みのメーカー [Sports]

長いことNIKEユーザーやってる私です
シューズに関しては日本人の足型に合わない
なんて敬遠される方も居たりしますけどむしろ私的には合ってる
テニス、ランニング、MTBそしてスニーカーと
なかなかなNIKE揃えでやってるわけですけど

以前少数ながらも細々と流通のあったSPDシューズは
今ではほとんど見つけることが出来なくなったような気がします
Gyrizo3-280-75.jpg
Gyrizo2-480-90-480-70.jpg
BMXシューズですけどなかなかいかしたモデルがあったりするんですけどネ

必然的にウェアー関係も同メーカーでそろってくわけですけどここに問題が
NIKE JAPANの一般的なサイズ展開はXXL(~185cm)まで
残念ながら私的には寸足らず
単なる一般ユーザーな私に取り扱い外なサイズの供給などあるわけも無く

ちなみに adidas 
XO(~188cm)
img55455318.jpg
adidas__xc_black.jpg
なんか魅力的に見えちゃうんですけど

しかし、adidasのシューズにNIKEのウェアじゃ気持ち悪いし
今更メーカー変えて総とっかえするわけにもいかないし
やっぱり今のままでいくしかないみたいですな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハットリ

私も以前はNikeシューズでした
耐久性はピカイチです
その他のメーカーの倍は持ちます
(という事で未だに数足は所有しています)

ちなみに現在のスポーツ系はAdidasに統一しています

by ハットリ (2009-10-15 15:19) 

HITO

ただでさえ物持ちの良い私
なかなか傷まない靴
早く次の靴が買いたいのに・・・。

ドンドン足が大きくなって次から次に靴を買ってる
兄ちゃんが羨ましいわけじゃないんですけど
私はいまだに足が大きくなってるっぽい
以前履けてた靴やサイズがきつかったりする
この歳になって、と自分でも思うんですけど
本当なんですってば。
by HITO (2009-10-15 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようっかな~なんと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。