SSブログ

ビギナーズラック [Event]

天気も良いしイベントをやってるとの事で競馬場「オーロパーク」へ
3256912

せっかく来て馬券を買わないのもなんだな
と思うものの私が買ってもなんの期待も出来ないんで
ここはひとつビギナーズラックにすがってRYOさんに購入を依頼

競馬はわからんとか、買い方わかんないとかウダウダ言うRYOさんを残して
私と娘 大&小 はアッチコッチをブラブラ
3256913

「買って来た!」と戻ってくるRYOさん
  「いくら買ったの?」
「¥500-」
・・・子供の買い物か?

レース終了着順確定で
  「当たったの?」
「たぶん、交換してくる」と去って行くRYOさん

戻って来たRYOさん
「やっぱり当たってなかった」
まあ、所詮¥500-ですからどっちでもいいんですけど
はずれ馬券を何度も見直してるRYOさんが面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親子走どうしようっかな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。