SSブログ

いやはや [Sports]

3212079
小学一年生の参加人数 300人弱
3212078
「S&B杯ちびっ子健康マラソン」
3212081
なんとも凄い人数

兄ちゃんが初めて参加するんで実際どんなもんなのかよくわからないけど
とりあえず距離が1.5kmと短め
  いったいどんな感じなのかしら?
なんて本人と共に思ってましたけど
3212076

3212082
スタートラインについて、いよいよスタート
まずはトラックをほぼ1周
3212083
ある意味私の教えを守ってトラックのイン側を律儀に走る兄ちゃん
しかし、ギチギチに詰まっちゃってるイン側を走るより
大外を駆け上がって前方にポジションを上げた方が賢明でしたね
先頭を走る子達はほとんどトラックスプリント並みのスピードで走って行きます

外周コースに出てから走る兄ちゃんを見たら
残念ながら前回走った3kmのペースで走っちゃってましたね
3kmに絞ってしか練習してなかったんでこれも裏目に出ちゃったかな

上位に入った子供達の速い事!
外周に出てからもペースはまるでスプリント
1年生なのに 1.5km 6分前半 で走っちゃうんですから凄いもんです。
 2008年度ベスト100 《1年生》
3212085
今回はなかなかしょっぱい感じの結果になっちゃいましたけど
まあ、良い経験だったんじゃないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お付き合い我 思ふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。