SSブログ

スポーツの秋 ~マラソン~ [Sports]

子供達のマラソン大会初参加
RICKは小学生の部 3km
3190750
SIONは私と共にファミリーの部 1.5km
3190749

<SION>
申告タイムと実走タイムとの差で順位が決まるレース

RICKと同時スタートなんでゆっくり走って複数周回の彼が私達を追い越す時にチェックしたかったので
申告タイムを遅くしとく

戻って来るRICKを待ちながらゆっくり走りたい私の思惑に反して
やる気みなぎる娘はどんどん走ってく
3190752
娘に途中待ってもらいながらなんとかRICKが戻って来るのに合わせれたけど
結局申告タイムよりかなり早くゴールしちゃった

<RICK>
学年毎の区分けは無く、小学生ひとまとめ
1年生の参加は彼のみ
3190751
上級生のペースに乱されることなく自分なりのイーブンペースで走って
後半タレてきた上級生を抜いたりして楽しかったようでまあ上出来でしょう
3190753
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。