SSブログ

どちら似? [Sports]

私が小学生の頃
登下校時にランドセルを背負って走ってく友達を見て不思議に思った
なぜ、そんなに長い距離を走って行くんだろう?

私は長い距離を走るのが大嫌いだった
別に足が遅いわけじゃなく、むしろ速かった
(ただし普通に速いだけで、特別に速いんじゃない
という事実に気づくのにそんなに時間はかからなかった)
短距離で競争するのは大好きだったけど
長距離となると・・・楽しくね~・・・嫌い

一方、RYOさんは小さい頃から家族で長距離を走っていたらしい
メインはマラソン選手だったお姉ちゃんだったようですけど
とりあえず走ってたらしい

どうやらRICKは長距離走に関しては母方の血筋を引いてるようで
時折ブツクサ文句を言うものの走るのは嫌いじゃないみたい

他にRYOさんの血筋を引いてるのは何があるんだろう?
ずる賢いとこはわたし似だな、たぶん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。