SSブログ

デュアスロン [Sports]

娘(大)がプールに行きたいとのことで2人でスイミング

身長が伸びてプール底に足がギリギリ着くようになった彼女
泳いでない時にはまだギリギリだからピョンピョン跳ねてます
水に入ってる時にも相変わらずお喋りは止まらず

チョッと立ってピョンを繰り返してバシャバシャ
おまけになんか言ってるもんだから
傍から見ると溺れてる子のようです
しかし当の本人はまったく問題なく楽しいみたいです

泳ぐ私の背中に乗るのが気に入ったらしく
 (俺はイルカか!)
いったいどれくらい泳がされたんだろう?

家に戻ると兄ちゃんが
  「走りに行こう」
それでは、と2人で運動公園へ

ハイペースで走ろうとする兄ちゃんを抑えながら走り出す
実際どれくらい走れるのかわかんなかったんで様子を見てたけど
  「もうダメ、止めよう」
と言い出してから
  「まあま、あそう言わずに」
と距離を伸ばして本日の目標距離走破

途中で止めようって言ったけど走れたじゃん
って言ったら
僕は止めようなんて言ってないよ
と兄ちゃん
まあ、イイんだけどさ。

ということでスイム&ランのデュアスロン終了
次回はさらにバイクも足してトライアスロン


の予定はありません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ハットリ

奇遇です (笑)
↓に出てみようと思ってます
遊びで

http://www.calfman.jp/index.html
by ハットリ (2009-09-07 10:12) 

HITO

遊びで足が攣る
ってのもまた楽しいもんです。
(この領域に入っちゃうとかなり変態っぽいですけど)

ランとバイクだとやっぱり微妙に使う筋肉が違ったりして
トレーニングはそれなりに両方やっといたほうが良く
(ラン→バイク→ランというローテーションにやられちゃうこともありますけど)
勢いだけでエントリーして当日笑っちゃうほど足が攣りまくったことのある私です。
by HITO (2009-09-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生初ですからPIL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。