SSブログ

ヘアカット [Dog]

夏前に手術の為に毛を剃られた我が家のワンコ
もう秋な今時になってやっと何とか見られる姿に毛がはえ揃った
毛を刈った範囲が結構広かったとはいえ随分長くかかったように感じる

ひと夏をあんまり素敵じゃない姿で過ごす事となってしまった彼女
一緒に散歩してても背中の一部だけ毛が無い犬ってのはイケてなかった

やっと元の姿に戻ったんだからおしゃれに、って事でシャンプー
やっぱりでかいんでそれなりに時間がかかります
それでも暴れたりする事も無くじっとしててくれて非常に協力的
ただし顔に水がかかるのだけは苦手みたい
お洒落の為だ我慢したまへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しっとるけ『S』なヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。